Archive for 11月, 2016

クロワッサンドーナツ

引き続き色々なお店でクロワッサンドーナツを見掛けるようになりました。

甘い物もどんどんした代物も大好きなわたしにとってはなんて素敵なホット!

って大喜びで、とことんあちこちで買って食べていました。

けど、きのう友だちってミスドに行ったうち、それほどそういったハイカロリーな代物食べられるねと言われて、そういえばカロリーのことは全体考えていなかったことに気づかされました。

そうよなー。ただでさえバターたっぷりのクロワッサンにクリームはさんです上にチョコとかシロップとことんかけたら高カロリーにもなるに決まってます。

帰って陰ながら調べてみたら、その日食べたドーナツは400kカロリー乗りこえでした。

恐ろしい!

も美味しいんですよクロワッサンドーナツ!

これからは少々採り入れる度合を下げて、惜しくも運動することに決めるっと。

フリマアプリにはまってます。

側からの紹介で、フリマアプリ始めてみました。

タブレットにアプリケーションを持ち込むだけで大丈夫。

あとは、写真を撮って批判をするとぱっとエントリーできる。

私も試しに使っていないコスメティックスを直したら誠に3ターム後に購入してもらいました。

自分の出品したものが売り払えるのって実に有難い!

そうして、他の人の陳列をチェックしていると

まずまずお手ごろ費用で相応しいものが増強されています。

値段交渉もあなたたちでできるとについて、小児にサンダル、自分にマキシワンピを購入してしまいました。

直ぐに、利益を超える買物(汗)

夢中になるという長期間買ってしまいそうなので、気をつけないといけないな〜と思います。

愉快異臭の一つゲル

めんどくさがりの四十路だ。

なので、コスメティックスは簡単でキレイに追い求める!何カテゴリーも購するのは金銭も陥るし困難。

ですから色んなオールインワンゲルを試してきました。

私の最近のお宝はナチュールアロマテラピーというところのゲル。

これがラベンダーってローズの異臭で癒されるんです。

一つゲルも3カテゴリーあるんですが、私のオススメは『アマルディア』だってアップ作用もあるんです。

私アトピーで使える物品も制限されてしまうが、こちらの店頭のものは自然のものだけで作っているので痒くなりません。

なにより異臭が良いのでお風呂のぼり、毎日の終わりに使うと本当に意識が安らぐんです。