Archive for 1月, 2017

ジョギング女になる★

巷で大人気(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

動機は、友人のひとこと。

「それ、現在少し太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、知人からの教示って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれたそばに感謝して☆

痩身に挑戦することにしました!

痩身といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか可笑しい!少しずつ縮まって出向く時刻、心なしか胃腸も引き締まってきた・・・かも!?

志せ型流儀☆

といった、野心は厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

スキンケアに関しまして

私のスキンケアは、美顔ケースを用い行います。

30代下部なので、化粧品だけでは限界を感じるからです。

通常養育に追われてなかなかお忙しいときもありますが、お肌を磨き、誇りがついて幸せなひとときを寛げるようにしています。

また通常、お肌を磨きメンタルまで磨いていきたいだ。

おしゃれも好きなので、お母様になってもおしゃれで綺麗に生まれ変われるように常々がんばってます。

また、通常素敵な欲求をもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に気力を複数持てるようにしたいし、常々明るく努力しています。

一つ化粧品に替えました

コチラ半月ほど前から一つコスメティックを使い始めました。

最初は化粧水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある材料だからこそ表皮に良いのに一つで寄せるなんてとしていたあべこべ派でした。

けれども某品名の一つコスメティックのたたき台を通じてみたところ、すごく表皮にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

仲間だけ使えば良いから楽だし、表皮の様態も良くなったしということで一つに乗りかえました。

大層考えてみたら、化粧水・乳液など使っていたタイプの予算よりも一つコスメティックのほうが高いんです。

これってはからずも、ひとつにするため材料を盛り込んだから大きいのかもしれないと勝手に思って使っています。

話し出し得手、聞き上手

昨今、90歳のおばあちゃんといったお伝え始める機会がありました。

疾患で入院していますが、しっかりしていて実にお元気な奴だ。

も、耳が遠くてまぶたも悪いので、近くへ寄って大きな声で話さなければなりません。

側の女性は、おばあちゃんが何を言ってるか分からないと言います。

渡がおばあちゃんといったお話しした限りでは、談話の内容もじっくりしてるし、わからないことはないのです。

女性の見た目を見ていると、おばあちゃんと話す時も自分のペースでまくし立て、ターゲットが言い出し締めくくる前にまたしゃべり流すので、そりゃ思い付かだろうなあ、と思いました。

おしゃべりはお互いのテンポを方向づけることが大事。

ターゲットがお年寄りや幼子ならわたしが方向づけるくらいのポリシーでいないとダメですね。

コミュニケーション能力が重視される最近、どれだけ題目を持ってるかも大事ですが、ターゲットの談話をしだいに最後まで訊くことも大切だと再確認しました。

ホッチキスを変えてみた

いつも使う文房具を幾らか可愛い物に切り替えるだけでだいぶ意気が変わるものですね。

先日、ホッチキスをドイツの極限戦法を通して作られた(?)という物に臨みました。

お値段誠に2000円!

軽々しい力でかなりの体積を凍るのが素因だそう。

たいして大量に削るような手続はしないので実にどうなのかは分かりませんが、通常扱う時にも軽々しい力でしっかり滞るのでこれがいやに穏やか。

なんとなく著しいのがデメリットですけどドイツらしき配色も愛する。

100円同等も手に入っちゃう物品こそ、こうやって僅か囚われるって暮らしが楽しくなるのかもしれませんね。

韓国顔つきコース

最近馴染みにたくさんのプログラムを頂きました♪

夏場のUVはすごーく恐いので、必ず保全しないと数年以下ひどいケースに…

年代という供にシミも増えてきた気がします。

これはケース!すっと努めます♪

もらったプログラムは友達の好きなプログラムだそうで、やっぱし美容の世の中、韓国!

ランキングがたくさんあるんですねぇ〜。

予めプログラムは煩わしいのであんまりしてきませんでした。

だって顔面に張り付いた感想が憎悪で(笑)

それでも使用した後のぷるっぷる、ウルウルフィーリングって著しいですよね。

次の日のお化粧メロディーも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

いくつになっても夫人って綺麗でいたいですもんね。

まったりOFFはベーカリー君巡りDEお散策

近頃、まったりしたOFFをおくることが目立ちまして・・・♪

なので、こういうのんびした時を有効に使えないかな〜?として始めたのが、おウォーキング!

近所のことを解ることもできるし、行為不備攻略にもなるし、一石二鳥ですよね!

ぱっぱと歩き始めてみると、本当は近所にベーカリー様がたくさんあることを掘り起こし。

ラフファッション落っこちるストリートには、知らないお店があるものですね。

何とかベーカリー様を散々見つけたので、食べ比べなんかもしています★

王道クロワッサンや、お店の習性がキラリと灯るサンドイッチ、さほど習性が出るカレーパンなど。。

著名のベーカリーもうまいけれど、近所でいきなり立ち寄れるベーカリーって素敵ですよね!

OFFの昼前は、お散歩してベーカリー様で朝飯!が、これからの常得意になりそうです♪