Archive for 2月, 2017

猫の画像ばっかり見てる

こちらが子の時はうちで猫を2匹飼っていました。

その猫は全体こちらが近所の引っ越してしまったうちから、取り残されてうろうろしていた猫を拾ってきたのでした。

こちらは猫が好きなのですが、結婚してから同居やる彼氏や彼氏の父母が猫が不得意から飼っていません。

それでも最近はPCで猫の音を見て楽しんでいます。

特に子猫が愛らしいと思います。

じゃれてある猫はこの世で頂点可愛いというほどだ。

猫が飼いたいといった彼氏の旦那に言ったことがありましたが、俺の生きているうちは絶対に無理だといういわれてしまったのでした。

猫が不得意とか理解できません。

ホットケーキの粉がある身辺

デパートでホットケーキの粉が大売出しされてたまま、ふっと多数買ってしまったのでこういう近辺モーニングが日々ホットケーキだ。

どうしても日々食べてるって飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキマテリアルにつぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉ってオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖って卵は入れません!)甘さ落ち着きのクッキーとして食べてたり行なう。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーもおいしいんです!

もおいしくてついつい食べ過ぎちゃうから今どきウェイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

中華で昼めしをめぐってきました

近所の中華食堂にディナーに行きました。

お店は横浜中華町における有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるディナーメニューを手配しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特のスタイルでした。

パリパリなのかなって食べてみましたが、パリパリというかカリッという感覚でした。

ひときわパリパリしているのかとしていたのでちょい残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

時の餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが美味しく頂く事が出来ました。

マジカルオイルを集めています

ネットでマジカルオイルというものを知りました。

それはアメリカのヒーラーの女性が自ら作っている売り物でした。

如何なるお願いも情愛を持って使うと狙うと言われているらしきのです。

恋ラッキーをアップする売り物やマネーラッキーをアップする売り物など目的別にあって、取り敢えずマネーラッキーをアップするマジカルオイルを買ってお財布に塗ってみたんです。

そうなるとボーナスがあったり毎月の食費が浮くようになったんです。

あたいは他にも4つ購入して今試して掛かるところですが、昨今サイドワークもやり始めてお金が来るようになりました。

マジカルオイルって凄いです。

成果ばっちりです。

蛍光光線が切れて買いに行った

昨夜の8ら居間の蛍光輝きが切れてしまったのでした。

娘が大騒ぎを通じていました。電気がつかないからマッチができないと言っていたんです。

身はその「マッチができない」のツイートにイライラしてしまったのでした。

「マッチなどできなくても嬉しいだろう」という言い返してしまったのでした。

身は近所の電気屋は今や終わっておるなと思って、近所の何でも並べるお店が意識をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようって

思いついたんです。

急いで蛍光輝きを買いに駆け回りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。